雪山登山教室2024・八ヶ岳3連休プラン 早期受付中(〜10月末)

八ヶ岳雪山縦走・雪山の稜線へチャレンジ 八ヶ岳では10を超える山小屋が冬季営業しており、山小屋から山小屋へ雪山縦走を楽しめる環境が整っています。他の山域は通年営業小屋が1軒あるかないかで、八ヶ岳の通年営業小屋の多さは貴重 …

【ご好評につき】キャンセル待ちイベント追加開催 (2023年2月)

正月気分もすっかり抜けて、皆さん通常運転に戻られたことと思います。 ファンナップネイチャーでは年明けくらいから雪山登山教室のお申込みペースが上がりはじめ、すでに満席や残りわずかのイベントが増えてきました。いつもありがとう …

登山ツアー・講習会のアフターサポート

ファンナップネイチャーのイベント終了後、ゲストの皆さまからいただくご要望にお応えできるよう、アフターサポートを行っております。ファンナップネイチャーを気に入っていただけましたら、末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたし …

新年のご挨拶 2021

あけましておめでとうございます。みなさまのご健康と、楽しく安全に山登りできることを願っております。 登山ガイド・気象予報士 矢野 政人カメラマン・サポーター としあき 

Zoomオンライン相談(無料)

Zoomを用いたオンライン個別相談(無料)です。あなたの気になること・わからないことを登山ガイドと気軽にお話しください。イベントの参加申込みがなくても大丈夫です。